こばしり。日頃の朝シャンプールーティン。

提供:パンテーン
ぷるぷるカプセルトリートメント https://pantene.jp/ja-jp/product/pantene/repairmilk
「美容乳液シャンプー」新パンテーン プレミアムダメージリペア シャンプー&トリートメント https://pantene.jp/ja-jp/product/pantene/repair

今回は実は初めてだったモーニングルーティンの動画です!!

もっとグダグダしてるけど、永遠に同じ映像過ぎて見てる側は「何を見せられてるんだろう?」ってなりそうだったのでとことんカットした✂️

そして、この家は私の家ではないです。(衝撃)
お家が汚過ぎて広範囲カメラに写せるスペースなんて無かったので、お家借りて撮ってる🙌🏻

パンテーンのリペアーシリーズや、ぷるぷるトリートメントはインスタでお話し頂いて3月頃から使い始めたけど、本当に良すぎてここ半年以上は使ってた!

もうぷるぷるトリートメントなんて2本目も無くなりそうなくらいリピアイテム🤲🏻
本当に付けてる日と付けてない日では髪の調子の良さが違うんだ…インスタみて使ってくれてる子も多くて嬉しいけど、本当に良いよね👀

是非気になったら使ってみてね🦉

#こばしり #ヘアケアルーティン #パンテーン #おうちケア #洗い流さないトリ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です