【2020年版】バズビデオを初めて3ヶ月、現在の収益など
【2020年版】バズビデオを初めて3ヶ月、現在の収益など

【2020年版】バズビデオを初めて3ヶ月、現在の収益など

Yoshito(GLAMAGA)
2020-02-02
0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

先日お伝えさせて頂きましたバズビデオですが数ヶ月が経過してある程度落ち着いてきてい良いところ、悪いところが出てきたので今日はそれをシェアしたいと思います。

これは2020年2月3日現在の内容です。

今後変化すると思いますが一応参考になればと思います。

バスビデオの2020年の現状

まず前回のブログでお伝えさせて頂いた収益ですが年末年始でしたかな?その前後は一日1万円以上はありました。

2019年BuzzVideo始めました!

本当にびっくりするぐらい収益が上がりました。

その2019年1月の収益額は17万円を超えました。笑

初月でこの額はあり得ないぐらい凄くて「本当に振り込まれるの?」と思うぐらい疑いました。

この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

この記事のレビュー

0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

この記事を購入する