人生激変!持たない暮らしで人生が変わったRuiさん

持ち物を全て物置にしまい1日2個ずつ取り出す実験をしていたRuiさんにお話を伺いました💡
自分には何が必要で、何が不要なのか・・・
突然始まった持ち物”0”状態での暮らし
毎日心の底から欲しいものを選びます
一つ一つ吟味して取り入れていくので何となくで選んだものがない状態は心にも良い影響を与えてくれたとお聞きすることができました
当たり前すぎて気づけなかったこと、一度無くなってみて改めて必要だと再認識できたものや習慣など、暮らしの知恵やモノとの向き合い方を教えてくださいました🍀

大掃除をしても時間が過ぎると元通りに戻ってしまったり、気づくと生活しづらいお部屋になってしまうことがお悩みの方の参考になるかと思います😊

動画が長くなってしまったので前編と中編と後編で動画を分かれていますので、是非また見て頂けると嬉しいです^^

RuiさんのInstagram
→ https://instagram.com/motanai_kurashi_rui?igshid=YmMyMTA2M2Y=

Instagram kurashiyasuku_shu
(https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1mzgdilaayuw1&utm_content=3wj6nnb)

楽天ROOM https://room.rakuten.co.jp/room_5966f71412/items

ミニマリズムを取り入れなが…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です