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アフターサービス(repair:お修理について)

シルバーアクセサリーのリペア・・・安心のアフターサービス


◎ご自身でお手入れしていて、いぶしが薄くなった。 または、取れてしまった。

◎黒ずんだ変色や汚れを取る洗浄及びクリーニング。

◎つい引っ張ってしまってチェーンの金具が取れてしまった。

◎実際着けたらリングのサイズが・・・。(注)サイズ直しは、詳細をこちらでご確認ください。


ご安心ください!

お買い上げ日から60日間の保証期間中は対称品なら加工代を無料にて承ります。

保証期間中の自然破損した商品の修理、良品への交換、作り直しを無料で行います。

ほんの少しなんだけど○○の○○が気になるコレってなんとかできないかなぁ?
どんな小さな疑問でもどうぞお気軽にお問合せ下さい。info@saro-zu.jp
※件名に「修理相談」とご記入後「ご相談内容」をなるべく詳しくお知らせ下さい。


■保証期間中の修理・加工の依頼方法

―ね・加工を、ご依頼のお客様は、info@saro-zu.jp 迄、ご連絡ください。
※件名に「修理依頼」とご記入後「修理内容」をなるべく詳しくお知らせ下さい。

当店よりお修理品の発送方法と受付・見積り番号をメールにてお知らせいたします。


何のご連絡も無く送られてきたお荷物は受け取りをお断りさせて頂いております。
必ず、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。


◆往復送料はお客様負担にてお願いします。
※その際の送料は均一送料ではありませんので、予めご了承下さい。

◆直接、手渡しが出来る配達記録が残る方法で送って下さい。
※当店では輸送中の荷物の破損や紛失を保証いたしておりませんので予めご了承下さい。



MEIL:info@saro-zu.jp

TEL:03(5398)1853 FAX:03(5398)1718
営業時間;AM10:00〜PM6:00 定休日;(土曜、日曜日,祝祭日))
※作業中の為、電話にでられない事があります。
 なるべくメールでお問い合わせいただきますようお願いいたします。



■付属品(革や木のリングホルダーやチャームを含む)やラッピング容器や資材などは、
破損や紛失の補償対象外ですので、予めご了承下さい。
尚、チェーンなどの仕入れ商品では品切れや製造中止でお修理できない場合がございます。
その場合は、代替品にて対応させて頂きますので、予めご了承下さい。



保証期間内でも次の場合は有償修理となります。

◆「サイズ調整範囲」を超えた指輪のサイズ直し代。

◆「無料サイズ直し」適用外の石付きリングのサイズ直し代。

◆誤用・乱用及び取り扱い不注意による損傷、故障。

◆ご使用中に生じた傷、破損などの外観上の変化。

◆ギャランティーカードのない場合、また字句を書き換えられた場合。

上記以外でもご使用状況などにより有償修理となる場合があります。
※その際は勝手に修理せずに見積り確認後に、ご承諾いただいてから修理いたします。



■リング(指輪)のサイズ直しについて


◆商品到着後7日以内の1回に限り無料にてサイズ直しを承ります。

※サイズ調整範囲は耐久性、構造上から原則、±3サイズ以内とさせていただきます。
デザインによっては、「サイズ直し調整幅」が変更される場合が有ります。
サイズ直しに伴う外観上の変化は、予めご了承下さい。(厚みや幅が変わる場合があります。)

※誕生石など1部の石付きリング(指輪)は石割れする為、無料サイズ直しの修理ができません。
サイズ直しは、石代なども含めた有償修理のみとなります。

※サイズ調整幅以上のサイズ直しの場合には無料サイズ直しの修理ができません。
ご希望のサイズで有償修理が可能かお問合せ下さい。

◆往復送料はお客様負担にてお願いします。
※その際の送料は均一送料ではありませんので、予めご了承下さい。



ご安心下さい!
保証期間を過ぎた商品や、保証対象外の商品の、お修理やさまざまな加工を承ります。
見積りして修理金額を確認してからお修理が依頼できるので安心です。

※お修理内容によっては、お預かりしないと修理金額が解らない場合もございます。


■有償修理について

「お修理代金ってどのくらいなんだろう?」
お客様の修理代のお見積り金額をお調べいたします。

▼今すぐ、ご連絡下さい。

MEIL:info@saro-zu.jp


◆商品を拝見する前のお見積りは、目安となる基本金額です。
確定の修理代金でない場合、変更の可能性がある旨を見積り時にお知らせいたしております。

◆商品到着後に修理箇所を確認し、受領確認、納期、振込口座をメールにてご連絡致します。

※見積り箇所以外の追加修理箇所があった場合は、再見積り後に修理のご指示を頂いてから
修理させていただきます。

※お預かりした商品でも修理不可能な場合、修理せずに商品をお返しする場合もありますので、
予めご了承下さい。

※修理代金は銀行振込でお願いいたします。<前払い>
お振込いただいてからの修理になります。(お振込手数料はお客様の負担でお願いします。)

◆直接、手渡しが出来る配達記録が残る方法で送って下さい。
※輸送中の破損や、紛失について当方は保証いたしておりませんので予めご了承下さい。

◆往復送料はお客様負担にてお願いします。
※その際の送料は、均一送料ではありませんので予めご了承下さい。



まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。

■ご不明な点や、解からない事があれば下記までお問い合わせください。
メールの返信は翌営業日になる場合が、ございますので、予め、ご了承下さい。

MEIL:info@saro-zu.jp

TEL:03(5398)1853 FAX:03(5398)1718
営業時間;AM10:00〜PM18:00 ,定休日;(土曜、日曜日,祝祭日及び当社指定休日)
※作業中の為、電話にでられない事があります。
 なるべくメールでお問い合わせいただきますようお願いいたします。



永く、ご愛用いただけるように追加加工も承っております。
シルバーアクセサリーのカスタムメード・・・安心のアフターケア
新たな息吹を吹き込む加工でさらに愛着の湧く一品に!
アトリエオリジナルだからこそ可能な、様々な加工!


■ご購入後の追加加工について

「梨地、ホーニング、ダイヤモンド荒らし加工や、メッキ。」
「石留め、彫り柄の追加、追加石留め、鏡面加工、等々・・・」マイ・アクセサリーにプラスα!

◆お買上げ後の様々な加工、パーツや宝石の追加、各種装飾などのオーダーも承っております。
永年にわたってご愛用いただけるように、ご使用状況に合せてサポートをさせていただきます。

ご質問やご相談など、お気軽にお問い合わせ下さい。

MEIL:info@saro-zu.jp



◆必ず記録に残る(メールやFAXなど)やり取りが可能な方に限ります。

◆事前に加工内容、加工代金、納期などをご確認後、ご承諾いただいてからお品物をお送りいただきます。

◆到着したお品物を検品後、受領確認、予定納期をメールにてご連絡致します。

※加工代金は銀行振込にてお願いいたします。<前払い>
お振込いただいてからの加工になります。(お振込手数料はお客様の負担でお願いします。)

◆直接、手渡しが出来る配達記録が残る方法で送って下さい。
※輸送中の破損や、紛失について当方は保証いたしておりませんので予めご了承下さい。

◆往復送料はお客様負担にてお願いします。
※その際の送料は、均一送料ではありませんので予めご了承下さい。



【重要】・・・ご利用の前に必ずご確認下さい。
お預かりしたお品でも、事前にお知らせいただけなかったお修理箇所や追加加工が不可能な場合、
そのままお返しする場合もありますので、予めご了承下さい。



修理やサイズ調整などのサポートは、購入されたお店に、ご依頼下さい。

■リアルショップや他のネットショップなどのご購入された店舗のサポートをご利用下さい。

■当店でお買上げの際には、商品毎にギャランティーカードを添付致しております。
※ギャランティーカードのご提示がない場合は、当店でのご購入と認められません。
ギャランティーカードの再発行はできませんので、失くさないように大切に保管してください。



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