ショッピングカートの中をみる 会員登録&ログイン画面 初めてご利用の方へ お問い合せ サイトマップ

返品・交換について

当店では[ 返品・交換 ]の条件が商品種別ごとで異なります。


■商品種別:[ 在庫品] [限定品] [オーダー品]
商品ページの商品詳細で、発送までの日数と併記しています。
お選びいただいた商品の種別をご確認の上、ご利用いただきますよう、お願い申し上げます。


★オーダー品についてのご注意★
オーダー品はご注文確定後、直ちに製造に入る為に、ご注文確認後のキャンセルは出来ませんので
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。


◎不良品・誤品の場合

大変申し訳ございません。
直ちに無償で、作り直し又は、良品と交換させていただきます。
※往復の送料及び返品手数料は、当店で負担させていただきます。


▽商品種別ごとの[返品・交換]条件を確認する。

[在庫品、限定品]
無償で、良品と交換させていただきます。
※但し、在庫切れの際に取り寄せ不可の場合は、ご返金させていただきますのでご了承下さい。

[オーダー品]
無償で、作り直し又は修正にて対応させて頂きます。
※商品の状況に応じて、責任以って対応させていただきます。


▼ご不明な点は、お気軽にお問い合わせ下さい。⇒info@saro-zu.jp



◎お客様の都合による返品・交換の場合

必ずメールかお電話にて商品到着後7日以内に、ご連絡下さい。。
それを過ぎますと交換のご要望はお受けできませんので予め、ご了承ください。
往復の送料及び返品手数料は、お客様のご負担となります。
※ご負担いただく往復送料は全国一律料金となりません。お住まいの地域ごとに金額が異なります。
(ヤマト運輸の料金ページで、ご確認下さい。)

  

▽商品種別ごとの[返品・交換]条件を確認する。

[在庫品、限定品]
商品到着後7日以内であれば、『返品・交換できない商品』以外の[返品・交換]は可です。

[オーダー品]
ご注文確認後、直ちに製作いたしますので、ご注文確認後の[返品・交換]及び
ご注文のキャンセルは不可となります。


▼ご不明な点は、お気軽にお問い合わせ下さい。⇒info@saro-zu.jp



◎返品・交換

□返品について
理由を問わず返品可能です。 ※但し下記の『返品・交換できない商品』は除きます。

※商品到着後7日以内にメールまたは電話でご連絡ください。
それを過ぎますと返品のご要望はお受けできませんので予め、ご了承ください。

※返金方法は、全て銀行振込に限らせていただきます。
クレジットカードやコンビニ決済、電子決済、Yahoo!ウォレット決済でお支払いいただいていた場合でも
システム上、各会社からの請求をキャンセルすることは出来ませんので、予めご了承下さい。

※配送後のお客様のご都合による返品の際は、ご返金時の振込手数料、往復の送料、返品手数料1,000円(税別)を、お客様にご負担いただいておりますので予めご了承下さい。



□交換について
商品の確保に努めます。 ※但し下記の『返品・交換できない商品』は除きます。

※商品到着後7日以内にメールまたは電話でご連絡ください。
それを過ぎますと交換のご要望はお受けできませんので予め、ご了承ください。

※当店から差額返金が生じた場合の返金方法は、全て銀行振込に限らせていただきます。


※配送後のお客様のご都合による交換の際は、差額返金時の振込手数料、往復の送料、
その他の諸費用は、お客様にご負担いただいておりますので予めご了承下さい。


▼ご不明な点は、お気軽にお問い合わせ下さい。⇒info@saro-zu.jp



■『返品・交換できない商品』 ※下記商品の返品・交換は、ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

・到着後7日以上経過した商品

・一度、ご使用になられた商品

・衛生上、ピアスなどの直接肌に触れる商品

・お客様のもとで、変形、傷、汚れ等が生じた商品

・予約販売商品及び、お客様のご希望でお取り寄せした商品

・文字入れ等の刻印・石留め・彫り柄入れ・指輪のサイズ指定などのオーダー品

・オークション、共同購入、イベント、セール商品

・ギャランティーカードが添付されてない商品及び、当店以外でご購入された商品

・贈り物や譲り受けられたなど、ご購入者様以外の方からの返品・交換


▼ご不明な点は、お気軽にお問い合わせ下さい。⇒info@saro-zu.jp



■【リングのサイズがあわなかった場合】

商品の到着後7日以内1回に限りですが、無料で指輪のサイズ直しを承ります。

※サイズ調整範囲は耐久性、構造上から基本的には±3サイズ以内とさせていただきます。

※1部の石付きリングは石割れする為、無料修理ができません。(有償修理のみ承ります。)

※詳しくは、リング(指輪)のサイズ調整について でご確認下さい。

往復の送料は、お客様のご負担にてお願いいたします。
※ご負担いただく往復送料は全国一律料金となりません。実費にてお願いいたします。
(ヤマト運輸の基本料金表に基づいた金額となります。)


▼ご不明な点は、お気軽にお問い合わせ下さい。⇒info@saro-zu.jp



■【その他の注意事項】

・付属品(革や木のリングホルダーやチャームを含む)やラッピング容器や資材などは、
破損や紛失の補償対象外ですので、予めご了承の上、ご利用下さい。

・チェーンなどの仕入れ商品では品切れや生産中止などで同一品を、
ご用意できない場合がございます。その際は同等品での対応となりますので予めご了承下さい。

・受け取り拒否、長期不在による返品は、キャンセル料として商品代金の80%を申し受けます。


▼ご不明な点は、お気軽にお問い合わせ下さい。⇒info@saro-zu.jp



■下記の点にも、充分にご留意の上ご利用いただきますよう、お願い申し上げます。

・未成年の方
保護者の方の許可の上、ご注文をお願いします。
尚、虚偽の申告の場合は返品及び返金には応じかねますので、予めご了承の上ご利用下さい。

・金属アレルギーについて 
「人によってはシルバーにアレルギー反応を示す方がいらっしゃいます。」
お肌に合わない方は直ちに、ご使用を中止して医師の指示に従って下さい。

・商品の色について
コンピューターディスプレイの性質上、実際の色と多少の相違がある場合がございます。


▼ご不明な点は、お気軽にお問い合わせ下さい。⇒info@saro-zu.jp



■当店の取り扱い商品は一点一点が手作業にて製作されております。
2つと同じ物はありませんので、予めご了承の上ご利用いただきますようお願い申し上げます。



■返品・交換方法

まず最初にメール 【サローズ(info@saro-zu.jp)】か
お電話
【(有)サローブレッド(03-5398-1853)】でご連絡ください。


お電話をいただいた時点で受付となります。
メールの場合は当店からの返信をもって受付とさせていただきます。
(翌営業日を過ぎても当店より返信が無い場合には、メールが届いていない可能性があります。
再度アドレスを確認後メールしていただくか、お電話でご連絡下さい。)
[営業時間] 月曜日〜金曜日 [AM10:00〜PM18:00] ※祝日および当社指定休日は除きます。
営業日や連絡先などはトップページの営業日カレンダーでも確認できます。


受付完了後、メールにて『返品・交換受付番号』をお知らせいたします。
あわせて、発送方法の詳細をお知らせいたしますので、ご確認の上、当店にお送りください。

※当店への返送輸送時の事故、破損、紛失、不着などの賠償の責は負いかねます。
万一の場合の補償付き配送手段(宅急便、ゆうパック)での返送をお勧めしています。
※補償なしの配送手段にて送られる場合、普通郵便は避けてエクスパック、書留及び配達記録付き郵便などの、配達記録の残る配送(直接荷物の受け取りが出来る配送)で、お送り下さい。


▼ご不明な点は、お気軽にお問い合わせ下さい。⇒info@saro-zu.jp





トップページへ,

初めてご利用の方へ,

ページトップへ