売れるnoteの教科書~有料note1000部以上を販売した禿吉が有料noteの販売方法の全てを公開~

売れるnoteの教科書~有料note1000部以上を販売した禿吉が有料noteの販売方法の全てを公開~

売れるnoteの教科書~有料note1000部以上を販売した禿吉が有料noteの販売方法の全てを公開~

16 件のレビューがあります
平均スコア 4.8
このコンテンツは「note」でも販売されております。noteをすでにご購入いただいている方は、同じ内容となりますのでご購入されないようにご注意下さい。
また、一部の画像やテキストに見づらい箇所があると思いますので、順次修正対応を行っていきます。

みなさんこんにちは。私の名前は禿吉(はげよし)といいます。

禿吉@プロハゲイター (@prohageitar) | TwitterThe latest Tweets from 禿吉@プロハゲイター (@prohageitar). 無添加人。薄毛に悩む3twitter.com


2018年9月からツイッターを初めて、2020年1月時点で、フォロワー数は1万8000人まで増えている、いわゆる「インフルエンサー」と呼ばれるアカウントを運営しています。

禿吉が、フォロワー数0人からフォロワー数1万人以上のアカウントになったのか、その秘訣のすべては、前作のnote「インフルエンサーの教科書」にて公開しています。

Twitterで影響力を得たいとお考えの方は、有料noteではありますが、是非ご一読いただけますと幸いです。




そして、この「インフルエンサーの教科書」という有料のnoteですが、現在までに1000部以上を販売する事ができました。

これも一重に禿吉のフォロワーさんのおかげであると感謝しています。

そこで、今回は禿吉が初めて作成した有料noteが1000部を超えた感謝の気持ちを込めて、有料noteを販売する方法について、これまでに禿吉が実際に行ってきた手法のすべてを公開したいと思います。

ただ、世の中には、禿吉よりも遥かに上手に有料noteを販売している方が沢山おられます。

今回の「売れるnoteの教科書」では、有料のnoteを販売する為のテクニックやマインドなどを徹底的に分析してこのnoteにまとめています。

中には、推奨できない販売方法もあるのは事実ですが、そうした販売方法も知っているかどうかで、読者の方が自分の身を守る事ができると考え、あえて推奨できない販売方法についても、この「売れるnoteの教科書」の中では触れています。


今回、禿吉にとっては「インフルエンサーの教科書」以来となる二作目の有料noteがこの「売れるnoteの教科書」です。

おこがましくも、「教科書」というフレーズを使わせてもらったのには、数あるnoteの中でも今回禿吉が書き下ろしたnoteは「有料noteを販売する事」に特化して情報を徹底的にまとめ上げた事に理由があります。

「モノを売る」という行為は、時には「正論」だけではうまくいかない事があるのも事実です。

もちろん、人を欺いて商売を行う事は忌避されるべき事であり、真似するべきだとは思えませんが、中にはグレーゾーン(場合によってはブラックかも)でガッツリと収益を上げている方もおられます。

この「売れるnoteの教科書」では、noteに値付けを行い、有料販売する事に関して、あらゆる角度から推奨できる方法、推奨できない方法、推奨はしないけれど売れるテクニックなどを徹底的に解説していきます。

購入後、内容に価値が感じられなかった、既に知っている情報ばかりで役に立たなかったと感じられる方は遠慮なく返金申請していただければと思います。

それだけ、内容にも自信を持ってお届けできるnoteになっていると思っています。

また、大変お手数で恐縮ですが、この「売れるnoteの教科書」をご購読いただき実際にこの有料noteを読んでみての感想をnoteのコメント欄かTwitter上でいただけると幸いです。

Twitterで感想をいただけましたら、この「売れるnoteの教科書」上にてツイートを紹介させていただきたいと思いますので、お手数ですがご感想をいただけますと幸いです


既に数多くのインフルエンサーの方が、Twitterでマネタイズする方法などをnoteで公開されています。

素晴らしいnoteもたくさんありますが、残念ながらそうではないnoteも存在しているというのが事実です。

私、禿吉は、noteというプラットフォームを使い、noteを販売するというテーマに絞って自分がやってきた事に加えて、他のインフルエンサー達が行っていた手法などについても徹底解説させていただきました。

どの手法を実際に参考にされるかは、読者の方それぞれの判断におまかせいたしますが悪しき手法を推奨する訳ではない事をあらかじめご了承いただければと思います。


そして、この「売れるnoteの教科書」は定価として

というかなり高額な設定をさせていただいています。

これまでの禿吉では考えられない価格設定です。

なぜここまで高額な設定を行っているのかという理由については、本編にてご説明させていただいております。

そして、この「売れるnoteの教科書」はまだ、「完全体」ではありません。

「未完成」のnoteなのです。

完成するまでの間は、定価である「29,800円」で販売する訳にはいきません。

完成するまでは、お試し価格「980円」でご提供させていただきます。

この「売れるnoteの教科書」をご購読いただく事で得られる事は以下の通りです。


このnoteで得られる事
・禿吉が初の有料noteで1000部販売した際に行った全手法
・有料でも売れるnoteの作り方
・noteを有料で販売する為のテクニック(推奨・非推奨の両方)
・noteを有料で販売する時にやってはいけないタブー


また、この「売れるnoteの教科書」のご購読をおすすめする人は以下の通りです。

このnoteをおすすめする人
・初めてnoteを有料で販売する人
・売れるnoteの作り方を知りたい人
・既に有料でnoteを販売しているけど思うように売れない人
・インターネットでマネタイズをしたい人
・Twitterを活用してnote販売によるマネタイズを実現したい人
このnoteをおすすめしない人
・noteをお金儲けの為だけに利用する人
・他人を欺いてでもネットマネタイズを優先する人


これまでにこの「売れるnoteの教科書」をご購読いただいた皆様から寄せられたこのnoteの感想についてもこちらでご紹介させていただきます。

ご購読されるかどうかの参考にしていただければ幸いです。


【ご購読者の方の感想】




新聞記者のもこじーが太鼓判✨

これは断然「何度も読み返したい」note。
有料noteの販売方法以外にも勉強になる事がいっぱい載ってるの

売れるnoteの教科書~有料note1000部以上を販売した禿吉が有料noteの販売法の全てを公開する~|禿吉@HAGE+NOTE @prohageitar #note https://t.co/Dtc0vd504W
— もこじー@子連れ起業家 (@mokojiinosu) January 11, 2020


【売れるnoteの教科書の目次】
■~作成の章~売れるnoteの作り方
■~販売の章~売れるnoteの売り方
■~販促の章~売れるnoteの販売促進法
■~禿吉の章~禿吉が有料noteを1000部販売した手法のすべて

【特典】
■有料noteを販売する際にやってはいけない事
■~裏技の章~有料note販売


この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

この記事のレビュー

16 件のレビューがあります
平均スコア 4.8
だいじろうスモールビジネスをおうえんする人

最高でした!

すぐに実践していける内容はもちろん、やってはいけないこど書いてあり、大変参考になりました! 即実践していきたいと思います!
たくみ

濃い内容

これからBrainで記事を書いてみようと言う時に先輩に紹介されて読んでみました!有料noteを書く上で必要なことがぎっしり書いてあって価格以上の記事でした!noteの書き方以外にも重要要素がたくさんあることを知れました! これは読むべきですね!!
かっつん

このボリュームでこの値段はヤバイ!

正直この値段でこのボリュームって正気か!?って思ってしまった。 ブログだけじゃなくて、noteにも挑戦したいと思っていたのでこんな素晴らしいコンテンツを購入できてよかった。

チキンクリスプが面白い。しらんけど

ただの禿とは思っていなかったがやはりただの禿ではなかった。一読ではすべて理解しきれないので何度も読み返すことが大事。今後加筆もされるようだし。チキンクリスプのくだりが面白く参考になった。しらんけど
大井研人@頭頚部の鉄人

一歩踏み出せない人は是非!!

自分もずっとずっとこういった媒体は不安でしたが、ハゲ吉さんの記事を思い切り買ってみて明るい未来を想像できました!! 踏み出さなきゃ始まりません!是非ポチッと!
たっか@ピアノ調律師

まさに教科書です!

有料noteを売るための準備、戦略、裏技など禿吉さんの経験を踏まえて細かく書いてあります。 このボリュームでこの内容がこのお値段なんて…禿吉さん安すぎません? そして禿吉さんの人柄に素晴らしさが良くわかる内容になっています!
Yuusei

正にnoteの教科書と思います。

禿吉さんの分かりやすく丁寧な説明でnote,brainについて書かれています。 内容も禿吉さんの体験を踏まえ書かれており、誰にでも実践できる内容で再現性が高いと思います。 私は人におすすめできる物と思います。
吉澤 遼馬

ありがとうございます

noteでは売り切れでしたので、本当に感謝です。本質をついていてとても気づにになりました。

この記事を購入する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です