家のプチリフォーム TOTOのシャンプードレッサーに交換です。

https://aaru.co.jp/
今回はシャンプードレッサーの交換です。洗面台のシャワー混合栓が水漏れしていました。20年使用しているということで、混合栓の交換も考えましたが、安いシャンプードレッサーの交換と値段に大差がないということでシャンプードレッサーの交換になります。既存の洗面台は陶器製の商品ですが、新しいものはプラスチックの洗面ボウルになります。ものが良い悪いという言い方をするた、陶器製のボウルのほうが良いですが値段が安いということでこちらを設置することになりました。TOTOの希望小売価格は12万円くらいかと思いましたが、この洗面台は、工事費込みで55,000円で施工できます。産廃処理費も含んでいますのでこの金額で大抵の家には設置することが可能です。

札幌市の設備屋です。
「作業しているのを見たい」といわれるお客様が良くいるので、動画を撮影してみました。goプロを使って一人で撮影していますので、「見せたいところが写ってない」「そもそもバッテリーが切れていて写っていない」等々うまくいかないこともありますが頑張ってコンテンツを増やしたいと思います。
工事のブログも書いていますのでよろしくお願いいたします。
htt…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です